SSブログ

ドキドキ ワクワク

ラストのアップが2013年3月。。。 かれこれ2年半前。

その時もかなりの久しぶりだった[ちっ(怒った顔)]  その頃にはすっかりFacebookにうつり

なかなか、ブログまでできなくなってました。

スマホで写真うつして、そのままアップできて、アプリで気軽にコメント返しもできて、

なにかとお手軽なFacebookですが、こと  と言うところではブログがいいぜ! と

思いながらも、気軽さになかなかこちらは放置してました。

で、なぜかふと思いだし、久々にアップしてみようと思い立ちました[るんるん]

それにしてもブランクは怖い。[がく~(落胆した顔)]

使い方がわかんねぇ~ 思い出せない。。。  えーと、写真はどうやってはるのやっけ

その前に、管理画面にたどり着くのにも、ひっしのパッチでした 笑

て、ことで 徐々にリハビリしながら、ブログの良さを再認識していきすね~


 
 ふ~っ[あせあせ(飛び散る汗)]  ほんま、こんなけ書くのもドキドキですわ  [わーい(嬉しい顔)]



絵が無いのはちょぴり寂しいので 本日の収穫物

IMG_20150813_172830.jpg
うひょ~ トロットロだぜぇ~[グッド(上向き矢印)]


お初に頂きました 近大さん 最近やりまんな[パンチ]
IMG_20150813_183716.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。