SSブログ

いつの間にか春になってました。

たいへん たいへん ご無沙汰しておりました。

なんどか、アップしようとしたり、


皆さまのところへ訪問しようとしたり、


でも、パソコンの相性なのか、なんなのか、


so-net に来ると、急にパソコンが元気なくなって、ヨチヨチ歩きに

ときには、そこで力尽きて、フリーズしたり。


今日(いま)のようにお昼間なら、そこそこご機嫌いいんですけどね~

まあ、愚痴はこの程度にしまして、


昨日のおやすみに、久しぶりに歩いてきました。


ダイヤモンドトレール 金剛山から紀見峠まで 20キロ強でしょうか。


雨模様の予報から好転し、お天気にも恵まれ、いい汗かけました。


サボってばかりしている間に、いつの間にか、良い季節になってました。 [わーい(嬉しい顔)]


DSC_0515.jpg

さくら チラホラ来てました。

DSC_0511.jpg

足下もふわふわで気持ちいい~

DSC_0495 (1).jpg

青空ってやっぱりいいね

DSC_0499.jpg

小鳥さんも気持ちよさそう♪

DSC_0516.jpg

なんの花かわからないけど かわいい

DSC_0500.jpg

木漏れ日 癒されますね

DSC_0493.jpg

定番の頂上スタイルです。 (笑)
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

sizz

モリモリ登山されるほどお元気そうで、ホッとしました!
昨日・今日は少し肌寒いですが、随分あたたかくなってきましたね~。

薄紫色の花はニラバナです。可憐な形とは異なり、手折ると名前の通りのニオイがしますヨ。
by sizz (2013-03-27 13:58) 

jo-chan

sizzさん 早速のコメント有り難うございます。
ご心配をおかけしちゃいました (^^; 
一雨毎に暖かくなる感じで、いよいよ春本番でウキウキしますね。
ニラバナ?って言うのですね。あまりにもカワイイ色だったので思わずシャメ。
そのお陰で久しぶりにソネブロにこれました。

by jo-chan (2013-03-28 12:43) 

Extra-Low

残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは、大変ご無沙汰してしまいました。。
僕もサラブレッド好きが高じて北海道の牧場で数ヶ月過ごして
いたらすっかり夏も中盤~後半になっていました^^;

体調を崩されませぬようご自愛くださいませ。
by Extra-Low (2013-08-08 13:39) 

jo-chan

Extra-Lowさん 残暑お見舞い申し上げます。二年越しにですが。。。 <(_ _)>

サラブレッド生活、まだ満悦されてますかね~
なんだか、懐かしい友にあったような気分になり
少し癒やされます。

まだまだ暑さ続きますので、気をつけてがんばってくださいね 
by jo-chan (2015-08-14 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真相はいかにドキドキ ワクワク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。