SSブログ

つ い に・・・

みなさ~ん お盆休みはゆっくりと過ごされましたか~。


今日までお休み[黒ハート] 明日からは仕事だよ[パンチ] って方が多いのでしょうね。


私も4日間のお休み、本日がラストです[exclamation]


お盆と言えば、実家に親類があつまり
ワイワイとしながらご先祖さんを送るのが毎年の恒例行事[るんるん]


甥っ子や姪っ子など、こんな時にしかなかなか会えない彼らの成長ぶりを感じるのも
盆正月の楽しみのひとつ。 
日本の習慣ってよかですね


そして昨夜
正月ぶりに会う甥っ子。
受験に照準をあわせ、スマホからゲームを全部消した[exclamation&question] と
気合い満々の高校3年生[グッド(上向き矢印)]





あら[exclamation&question]
背たかなった。。。

1439650799908.jpg



おいおい
わずかですが、抜かれてました[バッド(下向き矢印)]


これまで、親類系では身長ナンバーワンをキープしてきたわたし
世代交代を実感する今年のお盆でした[わーい(嬉しい顔)]



さて、本日ラスト休日[るんるん]


今日はマツダさんのキャンペーンで1日マツダ車が乗れますよってこれ[るんるん]

http://www.kanto-mazda.com/event/

ロードスターでドライブ楽しんできま~す[手(チョキ)]




nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

Ranger

おっと。。。。
僕も、背 抜かされそうですやん ^^;
by Ranger (2015-08-31 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。