SSブログ

この なつ 最大の恐怖!

朝晩は大夫涼しくなってきたので昨夜は久しぶりにジョギングへ。




順調に走り続け、大阪城公園にさしかかった辺り。




それなりに人通りは有るのですが辺りが妙に暗い一角。





ちょうど人通りが途切れた頃。





暗闇の向こうから”すっー”っと私の方に近づいてくる  な に か。





ぎゃあ~!!  なっ  な ん と うっすら青白く光る女性の顔じゃないですか。  





しかも うつむき加減で時折こちらをジラっと睨む様相。  (汗...





私の心臓は最大級のドキドキ。





背筋は一瞬にして氷りつくような冷たさ。





と 思った瞬間に ホッ。




あ~ ビックリしたぁ~ 




な~ んや  自転車に乗った女の子がスマホをガン見してました。




それにしても マジ びびりました。




皆さんも 暗闇で スマホや携帯 顔に近づけてガン見しないでください。




特にうつむき加減はNGですよ。




自分では気付きにくいでしょうが、廻りから見たら120%お化けですよ~♪




nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

sizz

日本の夏の風物詩(?)に出会ってしまったのかと、
途中までドキドキしながら読みました!

しかし人間と判っても安心できません。
彼女等は注意力散漫なまま突き進んでくるんですもの~。
二重の意味で怖い思いをされましたね。お疲れ様でした☆
by sizz (2012-08-24 15:20) 

jo-chan

☆ sizzさん
夏の風物詩… すいか とか お祭りとかなら歓迎なんですが、
こちらは苦手なのでホント一瞬ドキッとしました。(笑)
携帯片手に自転車に乗っている姿って、結構見かけますし
私も正直、電話受けるぐらいはやることありました。
でも、あの姿をみると、ほんと危険なのがわかりました。
これからは、気を付けようと思いました。

by jo-chan (2012-08-28 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。