SSブログ

(猛)暑中お見舞い申し上げます

ご無沙汰してます~  

毎日 毎日 暑い日が続きますが 皆さま体調崩されていませんか?


私は、この暑さに耐えかねて、数年ぶりに髪をバッサリと短くしました。


で、昨夜いつものようにエアロに行くと、イントラさんが「わっ!オモッキリ短くしたんですね!」って。


そか、そか、先週は代行で、土曜は私がお休みだったから、髪切ってからお初でしたねって、ご挨拶でした。


そんな事はさておき、 皆さまに涼しげな雰囲気だけでも お裾分けです~。


2012P会 112.jpg

上高地 大正池より


2012P会 134.jpg

同じく 上高地で


2012P会 154.jpg

梓川から (上高地)


2012P会 086.jpg

新穂高 すれ違いのロープウェイー


2012P会 099.jpg

新穂高 展望台より


先月、飛騨高山~新穂高~上高地と気持ちe旅行してきました。


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

sizz

なんて涼しそうな写真でしょう!
清涼な空気をありがとうございます。(^^)
by sizz (2012-08-04 22:14) 

jo-chan

☆ sizzさん 嬉しいコメント有り難うございます。
まだまだ暑さが続きそうですので、お気をつけくださいね~
by jo-chan (2012-08-05 07:03) 

zak

上高地は最高ですよね…。
星空は見えましたか?
by zak (2012-08-13 14:43) 

jo-chan

☆ zakさん
上高地 グッドですね~。 今回は残念ながらお昼間の短時間滞在だったので星空には出会えずでした。 ゆっくりと上高地満悦したいですよね。
by jo-chan (2012-08-14 22:51) 

みのむしもんち☆

いいですね~、上高地!
私もお盆休みに白山を訪れましたが、すっかり登山モードが抜けません(笑)
次はどこがいいかなぁ、と鋭意模索中です。
どこか、オススメがあれば教えていただきたいです(^^)
by みのむしもんち☆ (2012-08-20 18:04) 

jo-chan

☆ みのむしもんち☆ さん
白山にいかれたのですか~ 羨ましい!
私はまだまだ山の初心者で知らない所だらけです。
でも、昨年行った燕岳は良かったですよ。燕山荘もお勧めです。
by jo-chan (2012-08-22 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏だねこの なつ 最大の恐怖! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。