SSブログ

ほこ × たて

ほこ × たて

確か、日曜の夜にフジテレビ系列でやってますよね






絶対に穴があかない金属 vs 何にでも穴をあけるドリル とか







なんでもくっつける粘着シート vs どんな所でも動ける重機 とか







なかなか 面白い番組でチャンスがあれば見るのですが。。。










数ヶ月ほど前だったかな?







テレビのニュースでとある所にサザエさん一家のモニュメントが建てられると…






そのなかでも、波平さんの髪の毛はイタズラ防止で、絶対に切れなく、抜けない造りだとか。。。。









で、お馴染みの私のネタ帳 昨日の毎日夕刊。






KC3D0040.jpg


こんな ほこ × たて は ダメですね。












nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

jo-chan

今ほどテレビのニュースで波平さんの植毛式が流れてました。
やくみつるさんが植毛していました。
これで波平さんも一安心ですね。
by jo-chan (2012-06-02 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。