SSブログ

ご多聞にもれず

金環日食フィーバーの本日。






私も太陽さんを見上げました。







肉眼で…






眩しすぎて何も見えない どころか、眼が痛い ほんの1秒程度なのに







暫し間をおきもう1度






kaiki 001.jpg

おっ! 雲がフィルターになって部分日食がわかります[わーい(嬉しい顔)]








で、金環タイム






kaiki 004.jpg

ダメ!






これでどうだ!

kaiki 007.jpg

日食メガネ借りて、カメラの前にもってきたけどこんなになっちゃいました






でもね、ちゃんと借りたメガネで見ましたよ。 丸いわっか。





そして、ちゃんと楽しみましたよ。





kaiki 002.jpg


あちこちで、空をみあげて楽しんでいる人たちのウォッチング



kaiki 005.jpg



次はサスガに見れないね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

えみり

皆さんフィーバーしてたんですねー。
私見てない!
by えみり (2012-05-22 11:36) 

jo-chan

☆ えみりさん
見れなかったのですか? 残念、、、
by jo-chan (2012-05-22 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今もniceでした!ほこ × たて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。