SSブログ

て く て く  

相変わらずご無沙汰続きで申し訳ございませ~ん [ふらふら]


最近はツイツイ気軽にアップできるFBに偏り気味で、


しかも、シーズンインしたマラソンに備え って 一応格好の良いことも理由にしてみたりで


本家のこちらに足が遠のいておりまする。


では 今日はこちらを… [手(パー)]





DSC_0150.jpg


じゃ~ん   背高のっぽのこのビル ご存じですか?


2014年の春にオープン予定で建設が進められています

日本一の高さになるビル あべのはるかす で~す。
http://www.abenoharukas-300.com/



先日の日曜日にパチリ[カメラ]



この180°反対側はこんな感じです

DSC_0149.jpg

真下にJRが走っています。 そう ここは JRの電車をわたるバイパスの上。 


もちろん、メインは自動車が通り抜ける道路なのですが、その脇にある長~い階段を上ると、

このように人間もバイパスできるようになっています。


DSC_0155.jpg


お昼過ぎに 通っているスポーツクラブを出発


テクテクと走り続け


大阪のランニングスポット 長居公園へ到着。

 しまった! 写真を写すの忘れてた!



そこから北上したところでJRの線路に前を行く道路がなくなりました。

その横にみつけたのがさっきの長~い階段。 テクテク登ったら最初の写真の光景で、ちょっとワクワク[るんるん]



テンションがアップしたのでそのまま次は東へ方向をかえ ついたのは


DSC_0152.jpg

こちら 大阪城公園 もちろん こちらも大阪で最大級のランニングスポット。


DSC_0151.jpg



沢山の家族連れのかたやランナーを横目に、そろそろ南下。



やってきたのは 



DSC_0154.jpg


大阪の初詣名所 住吉大社さん


て く て く  と大阪観光を楽しみながら約24キロの練習。



アチコチに足跡を残してきた清々しい日曜日でした[わーい(嬉しい顔)]


DSC_0157.jpg




nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

みのむしもんち☆

⊂(・ェ・)⊃ ご無沙汰しています!
あっという間にマラソンのシーズンになりましたね。
私も、来年ハーフマラソンに挑戦します!
練習はこれからになると思いますが、、、Jo-chanさん目指して
いろいろなところにランニングで出向いてみようと思います。
by みのむしもんち☆ (2012-11-21 11:09) 

sizz

24km!
お散歩というにはスゴい距離ですね~。

冷え込みが厳しくなってきましたけれど、お変わり無さそうで安心しました。
by sizz (2012-11-22 12:23) 

jo-chan

☆ みのむしもんちさん
コメント有り難うございます♪
マラソンシーズン到来! このシーズン
実は私にはもう一つ。 何でも美味しい=日々増量のシーズンです!
少しでも増量抑える為にも練習が欠かせません。
もんちさんも来年のハーフ目指して頑張って下さいね~

☆ sizzさん
コメント有り難うございます♪
はい、終わってみればお散歩と言えるのですが
実際に走ってるときは、今直ぐにでも辞めたい思いを持ちながらデス。
お陰様で元気に頑張っています。sizzさんもお身体お大事に~
by jo-chan (2012-11-22 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。