SSブログ

みやこ

kitayama 002.jpg


久しぶりにお京阪に乗ってやってきたのは 京阪三条。

鴨川 いい味でてますね。 ここからバスに乗って



kitayama 005.jpg

1週間前の京都清滝、見事な満開。


ここから二ノ瀬までの京都トレイル


kitayama 008.jpg



ボチボチと進んでいると 川縁に
kitayama 018.jpg

河床がでてきました。  

まだ、歩き始めたばかりですが、ツイツイここでビール飲みながらお花見すると…

なんて誘惑と戦いつつも足を進めると

kitayama 019.jpg

う~ん 美しいですね

右側にさっきの河床。 やはり いい眺め+BEERの誘惑にやられそう[わーい(嬉しい顔)]


がまん がまん して更に足を進めると


kitayama 024.jpg

いやぁ~ なんとも ビューティフルです[るんるん]



kitayama 037.jpg

沢ノ池まで来たのでお昼ご飯を食べていると

kitayama 039.jpg

ジープ遊びしている方が沢山


kitayama 040.jpg


かっこいいですね



お腹も満たされたので先に進むと


kitayama 043.jpg

見えますか? 大文字焼きのお山さん   う~ん わからないですね。


では これでどうでしょう?

kitayama 044.jpg


次は

kitayama 047.jpg

京都タワーが見えてきました。

京都はあまり高いビルがないので見晴らしがいいですね。



大夫と歩いてきたのでここらでひと休み。

 kitayama 061.jpg

わんちゃんも気持ちよさげに休憩してますね[わーい(嬉しい顔)]


kitayama 066.jpg

道端の小さなお花。かわいいですね。


一息いれて復活! 足を進めましょう。


kitayama 074.jpg

沢の水が気持ちよさそう


kitayama 083.jpg

山ツツジ?  いい色ですね

kitayama 081.jpg


kitayama 089.jpg

向山 本日最後の山です。 これを下れば二ノ瀬の駅に。 少々ホッとしてます。


kitayama 098.jpg

到着! ここも桜がきれいですね。


ここから電車に揺られて出町柳へ


kitayama 102.jpg

あっ 大文字の山がこんなに近い!

ビートルズが流れているお風呂屋さんで汗をながして


最後は

kitayama 106.jpg

モダン焼き&BEERで〆ました。


京の都で気持ちよい1日を過ごしてきました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

hirochiki

綺麗な景色を堪能され、〆はモダン焼きとビールですか!
お腹も心もしっかりと満たされたことでしょう。
by hirochiki (2012-05-04 19:45) 

jo-chan

☆ hirochikiさん ご察しの通り見事に両方が満悦出来ました♪ 
いつもコメント&nice有り難うございます!

by jo-chan (2012-05-05 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。