SSブログ

よし! 明日からがんばろう!

ログイン成功!

あまりにも放置しすぎて、ログインできるか? 不安でしたが、なんとか入れましたよ~♪




平日、しかも週初めの月曜のこんな時間に なぜ故に久々ブログを・・・ って感じ (^^ゞ


実は、今日お休みしちゃいました _(._.)_



朝起きると強烈な頭痛 (>_<) なんとか会社まで行きましたが、道中も相当苦しく、
これは仕事ならんぞ・・・とあきらめお休みもらいました。



週末の旅行で遊びすぎ、寝不足&お酒もよばれてお疲れでたのか? 


帰りの飛行機 着陸の時に耳がキーン! 痛いのが治らず、
今朝起きると、耳痛+頭痛のダブル痛でした。


しか~し お休みもらったおかげでようやく復活!  

皆さまご迷惑かけました。 そして サンキュー。


今日はこのままゆったりします。 明日からまたがんばろう!

DSC_0417.jpg


DSC_0442.jpg


DSC_0429.jpg


1472456173970.jpg


DSC_0411.jpg


秋田 いいね [黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つ い に・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。